March

 なんか、スペースの表示が変わりましたな(設定は何も変えていません)。フォントが変わった?行間が増えただけ?当スペース名物の長文が、さらに長く見えてしまうようになっているw
 まぁ、それは置いといて、と。3月が、3月がヤバすぎるんですよ。これは私的には危機的状況か?
 まず、ゲーム。3月にはPlayStation3の「ガンダム無双」と「パワースマッシュ3」の発売が予定されています。今のところ発表がありませんが、春休みシーズンなので360でも何か1つくらいは「買わねば!」と思う目玉ソフトがあると予想されます(何もないというのでは、それはそれで困る)。
 続いて、フィギュア。女性ものはとりあえず欲しいのがないのですが(助かった…)、DMZスコープドッグ・スペースアサルト仕様の発売が3月に予定されています。第一弾のノーマル・スコープドッグの色替え本体+ソリッドシューター(バズーカ)+ラウンドムーバー(宇宙推進用バックパック)なんですが……ミクロマンがフィアナになっている(!!)。スルーのはずが、ちょっとクラクラしてますw。
 さらに、発売は4月ながら、DVD「∀ガンダム MEMORIAL BOX Ⅰ」の予約期限がだいたい3月なんですよねぇ。
 これらだけでも買えば相当の出費なのですが、昨日トドメが発表になりました。
 それは、ソフトバンクの新型ケータイ・「SoftBank 911T」!
 こ、これは……久々に東芝製端末の凄いのが来てしまったっすよ。以前、東芝製の名機・J-T08を使っていた私としては、ワクワクが止まらない。カラーリングもJ-T08を彷彿とさせる渋いレッドがイイ!ブラックもいい感じだし(シルバーもいいんだけど、ちょっとピカピカすぎか)。これで動作がキビキビなら文句なしなんですけど(※東芝機はもっさりなのが多い)、多少もっさりしていても、このデザインなら許す。欲しい。
 だがしかし、これだけのハイスペック端末で、しかもインセンティブ見直し中のキャリア・ソフトバンク。フツーに機種変更(まぁ、Jフォン時代の契約のままな私には他にもいろいろあるのですが)するだけでもバカ高いのは間違いないっす。それでも、ヘンなローンは組みたくないですしねぇ。割引なしで3万円前後ならいいのだけれど……4万超えると痛い……むむ、むむむむむ。
 あ~~~新PC自作計画進行中で、ただでさえ物入りなのにぃぃぃ。当然ながら、全部買う予算はないっすからねぇ……これは取捨選択が難しそうっす。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。