1ヶ月経って

 “とりあえずの避難先”のつもりだったんですが……結局アクセス情報が再開示されることもなく、この1ヶ月「II」が私・Bleumerのブログになっています。
 サッカーW杯南アフリカ大会について日記形式で残したかったこともあって急ぎ「II」をこしらえたので、「スポーツ」ネタをまずあちらに移したのですが……「モータースポーツ」、ここを書き始めたきっかけになった「ゲーム」ネタ、「アニメ」ネタや私の率直な思いを書く「重い話」もあちらに移してしまいました。今後もこの流れは続いてしまいそうです。ここに残るカテゴリは、「フィギュア」と「ガンダム」「マクロス」ぐらいかもしれないなぁ。
 「II」でも写真入りの記事をアップし始めましたけど、やはり写真を多数貼り付ける形の記事はこちらの方が作りやすいように思います。「II」のあるココログの記事作成にもWindows Live Writerは使えるのですが、フツーに文字だけの記事をアップするようにはいかないんすよね。3、4枚ならまだしも10枚も貼るような記事作成は、ちょっとやりたくないっすよ。
 というわけで、写真をたくさん貼る記事についてはこちらを使いたいと思っています。ネタはありますし、落ち着いたらこちらでも新記事がアップされることでしょう。
 
 「II」ともども、当スペースを今後ともよろしくお願いします。
広告

カテゴリ移転 ~フード・ドリンク

「Bleumer’s Diary 詮無きことを II」開始に伴い、「フード・ドリンク」カテゴリは今後「II」へ移転いたします。
移転先はこちらです。
 
2009年以前の記事はこちらから。

カテゴリ移転 ~アニメ作品・関連グッズ

「Bleumer’s Diary 詮無きことを II」開始に伴い、「アニメ作品・関連グッズ」カテゴリは今後「II」へ移転いたします。
移転先はこちらです。
 
2010年4月以前の記事はこちらから。